PR


今日の20時からお買い物マラソンなんですね😳

イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は板チョコを真空パックにしました🍫


そのまま置いておくより少しでも長持ちしたらいいな〜という淡い期待を込めて🤭


この状態で夏を越えて白くならなければいいなと思っていますウインク花火



ガーナは箱入りなので真空パックにしたら箱が潰れました😂
真空パックにするなら箱入り以外がよさそうです。



こちらのアストロ圧縮袋、手動ポンプでやりましたニコ

結構力がいります。

が、もったいないので電動は買わないです🤭


 



今回ので保存袋のストックがなくなったので、同じアストロの保存袋を買おうと思いましたが…

 



こちらの方が安かったので、試しに買ってみました。

アストロのMより少し小さいサイズ感です。


26×28cm 15枚