PR


イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


春休みが終わり、自由に買い物に行けるようになって嬉しいです☺️

久しぶりに業務スーパーへ行ってきました!


チョコレートとココア目当てで行ったのですが、総力祭をやっていて安くなっているものも多かったので予定以上に買いました🤭




買ってきたものはこちら指差し飛び出すハート


森永ココア4箱
ビターチョコレート100g×5
ミルクチョコレート100g×5
安くなっていたとろけるチーズ15枚入り×2
安くなっていたトマトケチャップ
カットトマト缶(試しに購入)
スイートコーン缶(試しに購入)
はちみつ(試しに購入)




ココアはバンホーテンの缶を備蓄していますが、森永のココアが安かったので4つ購入しました。
賞味期限は2025年11月でした。




チョコレートは400gのが安いとユーチューブライブで教えてもらって行きましたが、残念ながら売り切れでした笑い泣き
(ダークチョコレート400g 581円のプライスカードは出ていました)

なので、100g 159円のビターとミルクチョコレートを5枚ずつ買いました🍫

↑ビターの方は砂糖よりカカオマスの量が多いので、今後を考えるとお得ですね🤭


カカオ価格が上がっているので、今後値上がりが予想されています。
食べ切れる範囲で備蓄を進めています爆笑


トマト関係も値上がりしそうなので、トマト缶やケチャップなども🍅
トマト缶は一缶試しに購入してみました。
130円くらいでした。
今、カルディのトマト缶っていくらくらいなんでしょうか。
以前は100円で買えましたよね。
安い所でトマト缶の備蓄も買い足したいです🙋



こんなに大きな袋のポークビッツ初めて見ました😂400g入り!
安くなっていたことと、「冷凍保存OK」の文字につられて買いました。
好き嫌いの多い子供たちですが、ウィンナーはポークビッツなら食べられますもぐもぐ


子供たち大喜びで冷凍する間もなく終わるかも😂


チョコ以外、金額書けなくてすみませんでした。
家計簿つけてレシート捨ててしまいました。
しかもゴミの日で……真顔時すでに遅し


 

  

 

高いから実店舗で買った方が安いですよ🙆


業スーのシュレッドチーズ、迷って買わなかったけど、買えばよかったと思っている🧀笑




イベントバナー



エプソムソルト


ミネラル補給にお風呂に入れています🫧