PR


イベントバナー

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨晩のスタートダッシュクーポンでねぎとろとカツオのタタキ、見事に玉砕しました😭

先着クーポンで買えた方いますか🥺✨




Amazonで購入したお米が届きました!


我が家の定番、アイリスオーヤマの低温製法米です。

ひとめぼれ 無洗米🍚





アイリスオーヤマの低温製法米は常温で一年間保存可能ですキラキラ
我が家のお米の備蓄の大半はこちらですウインク


このまま置いておいても一年間持ちますが、私は更に真空パックにして保存しています🙋


真空パックは……春休みが終わったらやります😂
(早く終わって〜😇)



この時に書いたふるさと納税で届いたお米


ちょうど最後の一袋を開けるところです爆笑
美味しいお米です🍚💕

またふるさと納税したかったのですが、ページがなくなっていました。残念です。。



子供一人がお餅、もう一人がパンを好むようになりお米の消費が少し緩やかでした🤭


イベントバナー



EcoFlow Japan


我が家のポタ電とソーラーパネルはこちらです!



エプソムソルト

 

お風呂に入れてミネラル補給をしています🫧