PR


イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


昨日のブログでシャボン玉スノールが安くなっていると書きました。




そこで思い出したのが、こちらの
「粉せっけん そよ風」です。



合成洗剤と共に、無添加の粉せっけんも備蓄をしました🙋

その時に無添加石鹸は、シャボン玉スノールと迷ってそよ風を購入しました。
理由は……安かったからだった気がします🤔(記憶が曖昧)


Amazonでこのそよ風が正規の価格で売っていなくて、???になりました。


夜その事を思い出して調べてみたら、
粉せっけん そよ風が販売終了
になっていました😭😭



こんな事ならもっと備蓄しておけば良かった……と後の祭りですね。

購入した私ですら、粉せっけんは溶け残りが気になったりして、液体洗剤より使いにくいイメージでした。


それこそ最近は液体洗剤より更にジェルボールやスティックタイプのポンと入れるだけの洗剤も主流になってきて、簡単!楽!早い!商品が売れるのでしょうね。


時代の流れですね。



ちなみに、そよ風は液体せっけんは売っていますウインクキラキラ

販売終了は粉せっけんの方です。

 

 



 



イベントバナー



エプソムソルト

 

 お風呂に入れてミネラル補給🩵