PR


イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


Amazonで購入したものが届きました!

例のごとく、春休みですぐに開けられませんでした😂
今回は控え目です。




リゴーニのヘーゼルナッツ
チョコレートスプレッド ミルク

賞味期限は2026年6月でした🍫
家にあるのが2025年なので、そろそろ食べるためにローリングストックで買いましたニコニコ
チョコの備蓄におすすめですよ💕


 



カネヨ石鹸 抗菌・無香料 柔軟剤 5kg


気になっていた柔軟剤を買ってみました。

香りが強いのが気になってきて、無香料のを探しましたウインク


 




岩谷マテリアル

ウォッシャブル ウォーターバッグ 5L


口が広いので洗いやすく清潔に保てそうです👏

防災グッズとして欲しかったので、安くなったタイミングで購入しました指差し


 

 



あとはいつもの洗剤です🫧

ローリングストックで購入しました。


 


本当は界面活性剤の入っていない洗剤を買い足したかったけど…予算が足りませんでした🤭


 



エプソムソルト

 

お風呂に入れてミネラル補給をしています🫧



EcoFlow Japan

 

我が家のポタ電とソーラーパネルはこちらです✨