PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



王子ホールディングス(王子ネピア)が子供用紙おむつ事業を9月に終了し、大人用紙おむつ事業を強化していくとニュースになっていました。


日本の紙おむつメーカー、大人用にシフト 子供用は9月に事業終了



我が子たちはほぼパンパースでしたが、たまに安い時に「ネピアのアンパンマン」のおむつを使っていましたニコニコ

ふわふわで柔らかくて履かせやすかった記憶があります。

アンパンマン大好きな子も多いので選んで買っていた方も多いのではないでしょうか。

9月に終了予定なのでまだ少し先ですが、今のうちに上のサイズを備蓄しておくのもいいかなと思います🙆✨


ちょうどAmazon新生活セールでお買い得になっていますよウインク



ネピアGENKI! パンツL 144枚(48枚×3)

3,504円

 



他のメーカーのおむつもセールになっています👏



パンパース パンツL 224枚(56枚×4パック)

6,580円

 


メリーズ パンツM 156枚 (52枚×3) 

3,672円

 


メリーズ パンツL 168枚 (56枚×3)

5,100円

 


マミーポコ パンツM 156枚(52枚×3) 

2,710円

 


マミーポコ パンツL 192枚(64枚×3袋)

5,360円

 


グーン パンツM  192枚(64枚×3)

3,647円

 


グーン パンツL 174枚(58枚×3) 

4,363円

 


グーン パンツBIG 156枚(52枚×3) 

4,560円

 


グーン BIG 12時間ぐんぐん吸収パンツ

120枚(40枚×3) 3,923円

 


パンパースおしりふき 896枚(56枚x16パック)

2,980円

 


グーン おしりふき 1680枚(70枚×24個) 

2,147円

 



EcoFlow Japan

 


エプソムソルト

 

 お風呂に入れてミネラル補給をしています🩵