PR


    

Amazonお得情報🦁💕


トイレットペーパーとティッシュは

値上げ前に買っておきましょう👍


スコッティ3倍長持ち

12ロール 1,474円 


 



ハロー ソフトティッシュ

 150組 5個1パック x 18パック

 5,700円



 こちらのティッシュを

使っていたことあります🙋

まとめて届くので場所の確保を😆



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



お買い物マラソンで購入したものが続々と届いています✨

発送も配送も早くて本当に感謝です!

「置き配OK」の札を貼ってあるので、玄関前に置いていってくれるのも助かっています。


春休みは昼間開けている暇がなく😂
ここ2〜3日で届いた分を一気に開封しました🫡



クエン酸
水か炭酸水で割って飲んでいます。
実家の母にもおすすめして飲んでいます👍


松葉茶
デトックスによいと聞いてから飲んでいます。
緑茶とこちらのティーバッグを急須に入れて、勝手にブレンドして飲んでいます🤭🍵



岡山県産でした💚

あおさのり
大好きなあおさのり!
主におみそ汁に入れています。
たっぷり入っていて惜しみなく使えます😆




たしぬか
ぬか床が水っぽくなったら足しています🫡
スーパーで売っている漬物は添加物が多いので買わなくなりました。
その代わりこちらのぬか漬けを食べています💚



 

ケース付きはこちらです。冷蔵庫に入れてもコンパクトで場所を取らず気に入っています🙆




さよならダニー
前回敷布団に入れたものの期限が切れていたので、取り替えました🙋
実店舗より楽天市場が安くて助かりました。





イベントバナー



EcoFlow Japan


我が家のポタ電とソーラーパネルはこちらです🌞



エプソムソルト

 

お風呂に入れてミネラル補給をしています✨