PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



来月4月にトイレットペーパーがまた値上がりするようですね。

ネピアやエリエールなど大手メーカーが10〜20%と出ていました🧻


これを期にずっと気になっていた
今ある備蓄を数えてみました爆笑



【バラで置いてある分】
(写真以外にもあります)
2倍巻き50m 12ロール✕14パック
1.5倍巻き45m 12ロール✕2パック
40m 12ロール✕2パック
35m 18ロール✕2パック


こちらのダンボールも2箱あります👍
150m 90ロール(6個入り15パック分)




写真の2倍巻きはふるさと納税でいただいたものですお願い

 

 


スコッティの3倍長持ち

75m 40ロール(4個入り10パック分)

75m 8ロール(8個入り1パック)

 



ペンギン5倍巻き

125m 20ロール(4個入り5パック分)

 



クローゼットにも備蓄しているので、目に見えない所にもあり思っていた以上の量でした爆笑


でも私、人よりトイレが近くてトイレットペーパーを使う量が多いみたいです😂

おそらく1.5倍の勢いで減っていきます😂😂





 

【Amazon】

 

 

 

 



イベントバナー




EcoFlow Japan

  

我が家のポタ電はこちらです✨



エプソムソルト

 

 お風呂に入れてミネラル補給をしています🫧