PR


イベントバナー



こんばんはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今日もイーザッカマニアストアーズで50%OFFクーポンが出ています!5時間限定!

一点から使えます👏

(クーポンは商品ページから取得できます👍)


イーザッカさんは割日になるタイミングが掴みにくいので、明日からお買い物マラソンですが、欲しかったものは今日買ってもいいと思います😆


一点から50%OFFは昨日と今日で珍しいです✨




昨日も書きましたが、一昨年と去年で4着持っていて、今年のスーパーセールで2着購入しました🙋

そうしたら今3,499円で更に半額と、スーパーセールより安いです😂😂


去年と一昨年で2着ずつ買って、ヘビロテしました😆
さすがに一昨年のはもう限界…かな😂


今年購入した2着指差し
一昨年のネイビーは処分する予定で買いました🤭
(まだ捨ててないけど😂)


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 

 


 


 


 

 

 


 


 

 

 



イベントバナー




EcoFlow Japan

 


エプソムソルト