PR


イベントバナー



こんばんはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は春休み前の駆け込みでダイソーに行ってきました爆笑

購入したのは主に子どもたちのおやつです😂


フルーチェ、プリンの素、シャーベック

プリンの素とシャーベックは以前ユーチューブライブで備蓄品として話題になっていましたが、買ったことがなかったので初めてです😆




ただ混ぜるだけでも子供たちは楽しいと思うので、春休みの暇つぶしお楽しみにしようと思いますグラサン


他は小分けのお菓子🍪
たべっ子どうぶつが無くなっていてショックでした😭😭
それを目当てに行ったのに…




あとはいつもの日用品をローリングストックで購入しました。



キッチンパックは60枚からは減っていなくて安心しました😌




イベントバナー



EcoFlow Japan

 


エプソムソルト