PR


イベントバナー



こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕



気になっていた「ポータブルトイレ」を購入しましたウインク


ちなみに簡易トイレは300回分くらいは備蓄しています。



大人は和式スタイルでもできますが、子供が出来るか微妙だったのでついにポータブルトイレを買っちゃいました😂



届いたのがこちら。
コンパクトですね😆👏




いざ開封!
本体と蓋と収納袋、ゴミ袋、説明書が入っていました。




簡単にコンテナ状になり、蓋すれば完成です!




蓋を開ければ、はい!トイレ🚽✨



実際に座ってみたけど、丈夫そうでした。
安定感ありました🤭



説明書を読んであっという間に収納できました👍
収納袋がなにげに嬉しかったです爆笑



とてもコンパクトでクローゼットに入れましたが、省スペースで助かりますニコニコ



地震や台風などで断水になった時、これがあるのと無いのとでは精神的に違うと思います。


我が家は一昨年、台風で停電を経験しました。

実家は断水しました。


その時は電気がいつ復旧するか分からないという不安が凄かったです。

あとスマホの電波も届かなくなった為ラジオからの情報しかなく心細かったです。

情報が取れないってこんなにも怖いのかとこの時思い知りました。



そして襲ってくるトイレの不安。

その時に簡易トイレを買い足しました。


そして今回はポータブルトイレ(本体)を買いました。


何もない平常時にこそ備えましょう👍


千葉沖も頻繁に揺れていて怖いですね。

皆様ご安全に🫡✨


 

 

 


 

 



イベントバナー



EcoFlow Japan