PR


イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


ウエル活をしている人みんな?少なくとも私は気になっていた、TポイントがVポイントになる問題。

そしてウエル活は引き継がれるのか!?という疑問がありました。


結論、ウエル活は引き続きできそうです😆✨




ウエルシアグループがWAON POINTに移行していくのは決定事項のようです。

ちょっとややこしいのが、WAON POINTWAONポイントは違うものなので注意が必要です。
私もこのトラップにひっかかりかけたことがあります😂

ウエル活で使えるのはWAON POINTです!




これを見ると、8月まではTポイント(Vポイント)で今まで通りウエル活ができます。

9月からはWAON POINTのみでウエル活が可能のようですね🤔

今のところはTポイント(Vポイント)からWAON POINTの交換も対等にできます。



私はウエル活が続けられればそれで良いので、とりあえずは安心ですニコニコ

毎月たくさんTポイントを貯められる訳でもないので、基本ウエル活で毎回使い切ります。


だんだんポイントサイトなどからポイント交換をする際は、Tポイント(Vポイント)でなくWAON POINTに交換した方が使い勝手がよくなりそうですね👍


とりあえず速報を見て書きました。
間違ってるところがあったらすみません。



イベントバナー



EcoFlow Japan