PR


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



実家に簡易トイレの代わりになるものを用意しました。

買うと言っていたけど……怪しいので渡しておきます😂



新生児サイズのおむつ

BOSの防臭袋(黒色)

100均の黒色ビニール袋(黒色)




トイレに100均のビニール袋を被せて、その上におむつを置きます。
用を足したあとは、100均のビニール袋ごとBOSの防臭袋に入れれば匂いも気になりません🙆

もしトイレが無くても、和式スタイルで用を足せば同じように使えます。


持ち出し用には一つずつ個装すると良さそうです🙆
こちらのユーチューブを参考にしました✨


これを観ると、防臭袋はLLサイズでなくても、トイレだけならMサイズくらいあればいいかもです。

私はゴミなど他の用途にも使う予定なので、大は小を兼ねるということでLLサイズを購入してあります🙋



食べれば出る、この生理現象だけは我慢するにも限界があるのでね滝汗


被災した方もトイレは大事!と言うので、実際の場では相当なものなのでしょう。

どんな状況になるかはその時にならないと分かりませんが、準備だけはしておいて損はないと思いますウインク


 


 



  

 


イベントバナー



EcoFlow Japan