イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今回のお買い物マラソンは買わない予定でしたが、店舗数は少ないながら買ってます😂😂



星BOSの防臭袋 LL 黒色 

黒色が再入荷していたので購入しました。


今届きました♪早い!【追記】


 



星 亜鉛サプリ

亜鉛サプリは毎日飲んでいるので、リピート購入です。


 



星ペアマノン 子供服

好みのTシャツがあったので、兄弟のサイズともうワンサイズ上も購入しました。

同じ柄の色違いとサイズ違いで大量購入です😂

 

 

こちらのパンツは大のお気に入りなので、リピート購入です👍

 



 星ヘアゴム

可愛いので買いました🍒


 


今のところこんな感じですニコニコ

今日が実質最終日なのでまだ物色します♪



イベントバナー



EcoFlow Japan