こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


今日は0のつく日でポイント4倍デー!
楽天市場を物色中です😆

 


BOSの防臭袋の黒色が再入荷していましたよ👍


黒色のビニール袋は絶対備蓄しておいて間違いないです。


全サイズ黒色、今ならありますウインク



私は非常トイレ用や有事の匂いが気になるゴミを捨てる用に、LLの黒色を2つ備蓄してあります。


もう一箱、実家用に購入しました🙋


  


  


 


 


 



子供たちがおむつをしていた時に使っていたのはSSサイズでした。

こちらも残りが1〜2箱あります🙋

ただ色はピンク🩷



あ、ちなみに中身が見えても大丈夫なゴミなら、パン袋もおすすめです。

私は子どものう○ちのおむつも最後の方はパン袋で捨てていました🤭

BOSと同じくらい防臭力あります👍

BOSのSSと同じようなサイズ感です。

 

18✕27cm

 



こちらのパン袋は23✕34cmなので、BOSのSより少し大きいくらいのサイズです。

こちらのサイズも備蓄してあります🙋


 



イベントバナー



EcoFlow Japan