EcoFlow Japan

 


本日20時からお買い物マラソンが始まります👍

イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




実家の母が急に非常用トイレ買っておいた方がいいかな、と言い出しました😂

 

 



備蓄はしておいてと一昨年から言っていますが、ピンとこないみたいであまりしていません。


なので最近もAmazonのタイムセール祭りで安くなったタイミングでパスタやツナ缶、水を送りつけました🤭



それが急に非常用トイレ!


まぁそうだろうと思いましたが、テレビの影響でした。

テレビで騒ぎ出すと、買った方がいいかな?買わなきゃ!となるんですね。



更にテレビで、防災のプロという女性の備蓄を見たらしくて、私みたいだったと言っていました😂😂


我が家の実際の備蓄の量は話してませんし、見せていないのであくまで母の想像上です。



まぁ、テレビの影響でもいいです、備蓄をしてくれれば🙆


そして母以外にも少しでも備蓄をする人が増えれば、いざという時の混乱も少く済みますし、助かる命もあると思います。




母に最近送り付けた備蓄品はこちら爆笑


パスタがたくさん届いて驚いた!とラインが来ました😂

ズボラな母には、管理が楽な日持ちするパスタと缶詰がいいだろうと思い送りました🙋


 


こちらは3袋

 

 

 

 

 


予約でまだ届いていない

 


あと大切なのは、食べてもいいけど食べた分だけ買って補充するということ。

必ず一定量はあるようにローリングストックしてねと伝えましたウインク



イベントバナー