EcoFlow Japan

 


イベントバナー



    

Amazon

お水が安かったので買いました😆


アサヒ飲料 おいしい水 ファイバー

600ml✕24本 1日不足分の食物繊維


 1,098円(1本46円)

 



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今回のお買い物マラソンは期間が短いですね。


子供の冬服を購入しようと物色中です🫡

セールを待っていたらサイズや色が売り切れたりしてなかなか買えません😂

もう届きましたびっくり

美味しそう…見つからないようにしまっておきましたグラサン

これを主人と子供たちに分けてラッピングして渡す予定ですチョコがけハート本命チョコ





ツーハッチ ブラトップ

(ノンワイヤー)

試しに一つ購入してみたのが良かったので、もう一枚追加購入✨





KEYUCA

お茶碗・お椀・マグカップ


子どもたちが大人と同じように、お茶碗でご飯を食べたがるようになったので購入しました。

今までは3つに仕切られたランチプレートみたいなお皿で食べていました🤭


健康を考えてプラスチックだけど比較的安全そうなものを選んでみましたキラキラ


子供のお茶碗 

 

子供のお椀

 

 子供のマグカップ

 

大人のお茶碗 

 

大人のお椀


大人のお茶碗とお椀も、今まで100均でした🫣

100均のプラスチックや塗料はあまり体に良くないと見かけるので・・・同じお店で買いました。




tak 子供の用プレート

大きめのお皿はtakにしました。

楽天市場よりAmazonの方が安かったのでこちらはAmazonで🤭


 

楽天市場

 


こちらももう届きました爆笑

色を選んでもらって、オレンジとネイビーを購入。






使いやすそうです😆

パスタやカレーなど大皿で食べたいときはもちろん、ワンプレートで出したい時にも良さそうです👏



イベントバナー