イベントバナー



    

バレンタイン🦁🎁🍫



 リンツ リンドール 20個入り

バレンタインのパッケージが可愛い🩷

 


 リンツ リンドール 45個入り

毎年人気のパッケージです💕

 


リンツ リンドール

9種類48粒

組み合わせが選べます👏

 


 ゴディバ GODIVA

ナポリタン 225g 約53個入

バラマキにも自分用にも良いですね😆

 


3種類から選べるギフト

ミニBagプチギフト 1袋1,000円 

 



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




昨日は急に寒くなって顔が痛いくらいでした😂

少し前が暖かかったから余計に寒く感じました。


それでも雪が降らない地域なので寒さも暮らしやすさもかなりマシですよね。

積雪で立ち往生とニュースで観ると怖くなります😱




というわけで私は昨日も元気に自転車で😂

ドラッグストアへ行ってきました自転車



ウエル活で買いそこねたラッテのリンスインシャンプー、ニベア、風邪薬を購入しました。



普段はドラッグストアといえばウエルシアなのですが、他のドラッグストアでニベアが安かったのでいつもと違うお店へ行きました🫡

ラッテもウエルシアより安くてラッキーでした✨



普段行かないドラッグストアだったので知らなかったのですが、風邪薬を購入しようとしたら・・・

【政府からの要請で原則一人一つでお願いします】
と貼ってありましたびっくり


噂には聞いていましたが、また個数制限が設けられているのですね。

ほぼ全ての風邪薬に貼ってありました。


最近またインフルエンザやコロナが流行っていると聞くのでその為なのか、春節に向けての対策なのか🤔

(ちなみに、いつも行くウエルシアでは少なくとも個数制限はありません。)


今回は服用した分のローリングストックなので一箱で十分ですが、家に常備薬がない方には個数制限というのは焦りの原因になりそうですね。


我が家は市販薬の備蓄も去年終わらせているので、ローリングストックで買い足すくらいです🙆


一通りの市販薬の備蓄もおすすめです。
無くなって困る薬は特に買っておいた方が安心です💊

今年はまた何かしらのパンデミックが起こるとか起こらないとか・・・

コロナの流行り始めの時のようにパニック買いに巻き込まれないように、今のうちに少しずつ備蓄を進めましょう爆笑





イベントバナー