EcoFlow Japan

 


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



先日、非常持ち出しリュックの見直しをして2つのリュックに分けました。


よし!完璧爆笑キラキラと思っていましたが、

ユーチューブでプロの防災リュックの作り方を見たら、まだ足りないものが沢山ありました😂



そなえるTV・高荷智也さんのユーチューブを見ました!
「フル装備」と「厳選装備」に分けて紹介されていて見やすかったですウインク



先に見てから、非常持ち出しリュックを詰め替えれば良かったです笑い泣き


【足りないもの】
マルチビタミンミネラルのサプリ
雨具の下(レインズボン)
下着一式
マルチツール
三角巾
扇子
アイマスク
アルミレジャーシート/レジャーシート
折りたたみスリッパ
踏み抜きインソール


・・・書き出したから沢山ありました😂

家にないものは購入して、また非常持ち出しリュックを詰め替えます🫡

もうリュック、パンパンなんですよ😂
なにか出さないと上のものを足せないです。
困ったな🤣🤣


一度しっかり作り込みたいと思っていたので、この機会に完了させます。



Amazonで踏み抜き防止インソールを2つ購入しました🫡