EcoFlow Japan

 


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



非常持ち出しリュックに追加したものの一つが、先日購入したデュアルヒートのセットです!


持ち出し用にセットになって売っていて、理想通りなセットでした。



こちらの巾着袋に全て入っていました🙆




出してみたらこんな感じでした。
コップにデュアルヒートが2つ、消化蓋、五徳、マッチが収納されていました👏✨
手袋はその上に乗っている感じでした。



コップから全て出してみるとこんな感じです。
これでお湯を沸かすことができます😆

そしてスープの素やお茶のティーパックなど一緒に入れておけば、更にいいですよね。
(入れ忘れました😂)


このセット、楽天市場で2,640円でした。


でもデュアルヒート本体、五徳、消化蓋の正規品以外のコップと軍手は安っぽかったです😂




【追記】

本日再入荷していました!! 

昨日まで売り切れていました。


 



正直、自分でも作れそうなセットではあります🤭


例えば調理用セットを購入して、直火にかけられるコップと巾着を購入すれば、自分で持ち出しセットを作れますね爆笑



【楽天市場】


 


【Amazon】

 




イベントバナー