EcoFlow Japan

 




イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




Amazonや楽天市場で購入した備蓄品が続々と届いています🫡✨




天狗缶詰のおでん缶 24缶


一箱に12缶入りだったので、コンパクトで良かったです👏



私は牛すじ入りの方にしました😆
美味しそう〜!!
既に食べたいですよだれ

 


おでん缶もえいようかんも箱にもろに商品名が書いてあります😂



みなみに、チョコのえいようかんも買ってみました爆笑

こちらは予約でまだ届いていません。

 




あとは先日の購入品紹介のときにも載せた


笛 ホイッスル ヘルピー


 


この辺りも入れて、取捨選択して非常持ち出しリュックをアップデートします🫡


入れたいものがあれこれありすぎて、既にリュックが凄い重さなので本当に必要なものを考えて入れ替えます。


あとXで話題になっていた防災ボトルも作りたいですウインク

あー、車の防災グッズも見直さなくては…




子供の夜用おむつもまた買い足しました。

こちら旧パッケージの30枚入がまだネットで売っていてラッキーでした爆笑

夜用おむつは昼用より割高なのでね。

 

ホルムズ海峡が封鎖されるかどうかは分かりませんが、おむつは腐るものではないし、まだまだ夜のおむつが外れる気配すらないので買っておきましたウインク




イベントバナー