イベントバナー


本日ポイント4倍デー👍

イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



今回の楽天お買い物マラソンの購入品を紹介します爆笑


ホルムズ海峡の封鎖が時間の問題のようですね…

防災グッズの見直しも含めて色々購入しました。


買えるうちに備蓄を進めています。

あと美味しいものも食べられるうちにもぐもぐ🩷




耐震ジェル 耐震マット 12枚入り

100均ではやはり不安なので買いました🫡

レビューを書くと耐震ジェルが4枚プレゼントだったのでこちらを選びました🤭

 



天狗缶詰 おでん缶 

野菜とたんぱく質が同時に食べられるので、災害時に良さそうです。

ずっと欲しくて、やっと買えました🍢

 



笛 ホイッスル

もう届きました!
子供や主人にも持たせて、防災リュックにもつけるため6個購入しました👍


色は喧嘩しそうだったので同じ色で🤭
目立つ色のほうが良かったかな🤔

 



個包装の氷砂糖

これも防災リュックやあちこちのバッグに忍ばせておくために購入💙


こちらももう届きました爆笑

 



耳栓 MOLDEX モルデックス

私が愛用している耳栓です

これがないと寝られないです😂

防災リュックにも普段使うバッグにも入れてあります🤭

 




あじフィレ2kg 骨取り 定塩

サバと迷ってアジにしました🐟

今だけ半額中です爆笑

 



銀鮭切り落とし 1.5kg

実家に送りました🫡🐟

去年購入しましたが、かなりのボリュームで重宝しました😆
しょっぱくて美味しかったです。

 



新杵堂 栗きんとん スーパースターロール

毎回気になっていたこちらの2つを購入してみした!

美味しそうです照れ届くのが楽しみ💕


2個以上の購入で10%OFF

3個以上の購入で30%OFF

4個以上の購入で50%OFFのクーポン

が出ています✨

 

 



ソフト珪藻土 バスマット

かたい珪藻土マットを使っていますが全然吸わなくなっちゃったので、今回は柔らかいこちらを購入してみました🛀

 


今のところ8店舗です🏃

今日が実質最終日なので買い忘れやお得なものがないか探します〜ウインク



イベントバナー



EcoFlow Japan

 


エプソムソルト