イベントバナー



本日ポイント4倍デー👍

イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



そろそろお米をローリングストックで買わなくては、楽天市場を開いて思い出しました!


そういえばふるさと納税したお米が1月か2月に届くことを爆笑おにぎり



主人の購入履歴を調べてもらったら、1月中の発送でふるさと納税をしてありました。


まだ出荷の連絡はありませんが、今月20kgまとめて届く予定です。



 


今月、お米を買わなくて良いのは家計が助かりますデレデレキラキラ




我が家の備蓄のお米はアイリスオーヤマの低温製法米が多いです!

こちらは常温で一年間保存可能キラキラ


一年以上保管したものを食べていますが、美味しいままですよウインクおにぎり


 

 

 

つや姫が安い!

令和4年度産だからでしょうか🤔

 


こちらは令和5年度でも安いですね👏

 



ローリングストック不要の5年保存可能なお米もありますよ🍚


割高ですがそのまま放置しておけるのは楽ですニコニコ

我が家も買ってからクローゼットの奥に放置してあります。

 

 


 

 

こちらは来月届く予定です👍

 



イベントバナー



EcoFlow Japan