イベントバナー



    

楽天市場

スーパーDEAL



サーティワンアイスクリーム

デジタルギフト券

10%ポイントバック


 



選べる沖縄グルメ福袋 

1,000円OFF+10%ポイントバック

実質800円くらいになります😆



青汁と選べる沖縄グルメです!

私は雪塩を選びました💙



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




世界情勢が落ち着かない中、日本でも地震や火災など心がざわつく日々です。


他人事ではなく自分事と考えて、できる限りの備えは必要ですね。



備蓄におすすめのもの載せていきます爆笑



ミート21 鶏の炭火焼 半額1,320円

賞味期限は製造日より3年と缶詰並みに日持ちします👏

そして美味しいのです!

塩味は無添加。

ただそれ以外の味も美味しいので、味変として買うのも良いですよもぐもぐ

 



ミート21 豚バラの炭火焼 半額1,421円

こちらも賞味期限は製造日より3年👏

脂っこくなくて肉厚で美味しいのです爆笑

柔らかいので、我が家では子供が食べるならこちらでした。

 



アマノフーズ フリーズドライみそ汁

野菜の備蓄にもなり良いです!

災害時、温かいものを飲むと落ち着きますね。

選べる5袋25食で2,398円

 



永谷園 あさげ フリーズドライみそ汁 30袋

1,200円

 



ぬちまーす 塩 海塩

ミネラル豊富なお塩です。

 



個包装の氷砂糖 400g 1,188円

普段のバッグや非常持ち出しリュックにも入れやすいです。

賞味期限を気にせず入れておけるのが気に入っていますニコニコ

 


 

【家電の転倒防止】

1,000円程度で耐震ができるので、やらないよりはやっておいた方が絶対に良いです!


 


 


こちらは本棚の本が落ちてこなかったと話題のテープです!

 


我が家も見た目より耐震!で冷蔵庫をこちらで固定しています👍

長さは各家庭に合わせて確認お願いします。

 


防災スリッパ

これいいですね!枕元にも置きやすそうです👏

 



笛 ホイッスル 愛の笛ヘルピー

100均のホイッスルを試しに鳴らしてみたらヒューヒューと微妙な音しか鳴らなかったので、こちら購入してみました。

 



耳栓 MOLDEX モルデックス

私が毎日使っている耳栓です😂

これがないと寝られないです。

非常持ち出しリュックにも入れてあります👍

私が本気でおすすめする耳栓です。

 


サイズはこちらのお試しセットで確認した方がいいですよ爆笑

 



\楽天即配マートの200円OFFクーポン/

イベントバナー



こちらに購入した感想書いていますニコニコ




イベントバナー