EcoFlow Japan

 






本日20時からお買い物マラソンが始まります👍

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



7日に七草粥を食べ忘れたので、昨日食べました。


ちょうど?賞味期限の切れたお粥があったので、こちらに、春の七草を入れて食べました😂





賞味期限2023年11月

裏面を見て、無添加と分かりちょっと嬉しくなりました🤭




味も匂いも全く違和感なく食べられました。
食べた後のお腹の調子も大丈夫でした。

良かった爆笑


ちなみに、春の七草はスーパーでフリーズドライが売っていたのでこちらを入れました。



レトルトのお粥にフリーズドライの七草で、とても簡単に七草粥を創ることができましたニコニコ飛び出すハート




令和6年能登半島地震災害支援寄附金がふるさと納税でできます。

返礼品なしの寄附のみです。

こちらなら直接、寄附したい自治体にできるのでいいですね!

 


 

 


 


 


 


他にもたくさんの市町でふるさと納税として出ていました。

我が家も主人と相談して寄附します。




イベントバナー



イベントバナー