EcoFlow Japan

 




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



久しぶりに金額の大きいポイ活をしたので書きます🙋


ポイ活について書くのは初めてなので、分かりにくかったらすみません。



ファミマTカードを作りました。



今なら新規カード発行翌月末までの受け取り9,000ポイント(9,000円分)もポイントサイトからもらえます👏✨



私はクレジットカードの作成は1万円位を目安に作っています。

ファミマTカードは3〜4,000ポイントだったのが、今は9,000ポイントなのでそろそろ作り時かなと思い作りした。


ポイントサイトは後からポイントが上がったり下がったり、早期終了したり色々なので作り時に悩ます🤔




ポイントサイトもたくさんあるので、私はいつも

どこ得というサイトでどこのポイントサイトが何ポイントか確認しています爆笑





今だとハピタスちょびリッチが9,000Pだったので、登録してあるハピタスで作成しました!



↑こちらの【ポイントを貯める】から進み、Tポイントカードのサイトでカードを作成しました。


免許証で割と簡単に作成できましたウインク


このカードは基本設定がリボ払いになってるので、気になる方は届いてから口座引き落としや一回払いに変更できます👍



もしハピタスにまだ登録していない方は
こちらから登録していただけると嬉しいです爆笑




初めてポイ活について書いてみましたが、どうだったでしょうか。
ポイントサイトの紹介はもう皆さん一通りしているので今更ですかね😂


今年はポイントサイトにも力を入れていこうと思っているので、また良さそうな案件?があれば共有させてください💕

知らないで普通に作った人はもらえないポイントが貰えるのでウインク


こんな感じでポイントサイトで貯めたポイントをTポイントに交換して、ウェル活をしています。