EcoFlow Japan

 



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



昨日は子供の体調がいまいちだったので、一日お家にいました🏠(珍しい)


子供が寝ていたので、私は大掃除をしました〜。


と言っても、書類を整理したりいらないものを捨てたり・・・

あとはサーキュレーターを掃除しただけです🤭




はい!夏に大活躍だったサーキュレーター!



冬の暖房の空気循環にもいいそうですが、我が家は使わないので片付けました。
(つまり置きっぱなしでした😂)


掃除したいけど、解体の仕方が分からない笑い泣き

そして取扱説明書も見当たらない滝汗


とりあえずそれらしいネジを発見したので2つ外してみました。


ここからが長かったです笑い泣き笑い泣き

扇風機はつまみとかがあるのに、こちらのサーキュレーターは平らでまっさらそれらしいところが全くありません。

無理やり引っ張ってみましたが、びくともせず・・・

困ったのでユーチューブやネットで調べるも、そのつまみが無いのよ!っていうのばかりで結局解決せずでした😂

モダンデコにメールしようかと思いましたが、もうお正月休みだよな…と諦めて

仕方ないのでもう一度サーキュレーターを見てみます。

よーく見たら、何やらポツンとマークがありました。
お??と、ずらしたら、簡単に外れました笑い泣きキラキラ


上の写真の↑を下の写真の↑まで、左にずらすだけでした👍




外れてよかったです笑い泣き

お掃除をして仕舞ってすっきりしましたキラキラ



ちなみに帰宅した旦那に部屋のどこが変わったかクイズを出しましたが、最後まで分かりませんでした😂

それだけ部屋の景色に同化していました🤭




我が家はモダンデコのサーキュレーターです

こちら持っているお宅も多いのではないでしょうか。

私と同じ型で、同じように困っている方の参考になればと思い書いてみました🤗


 



イベントバナー



エプソムソルト

毎日お風呂に入れています♪

ミネラル補給のためと、こちらを入れるといつもより温まるのでお気に入りですニコニコ