イベントバナー



イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



ずーーっと気になっている


デュアルヒート!!


これ備蓄している人多いんですよね。


生活防衛ラボの米田さんもおすすめされていますねニコニコ



これなら非常持ち出し袋に入れられていいなーと思っています👏

 


家で使う前提の備蓄ならこちらかな、と🤔

 


【Amazon】

 



デュアルヒートはホームページにも書いてあるように、燃料では日本で唯一の【非・危険物】です!


なので安全に備蓄しておけるというのがいいですねウインク


カセットガスも備蓄していますが、やはり何かあった時に怖いというのが常にあるので…滝汗



ある程度、食料と日用品は備蓄したので、次は燃料系かなと思っています。

皆さん持っていますか爆笑🔥




こちらの動画がとても分かりやすかったです💕







イベントバナー


イベントバナー