イベントバナー



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



楽天スーパーセールも本日が実質最終日です!

正確には日付が変わった11日深夜1:59までです🫡



今回の楽天スーパーセールの購入品を紹介します爆笑

私の服と子供のあれこれが多いです。


 


星おもいやりカレー

無添加のカレー粉ですカレー

子供が好きなのでリピート購入!


 



 星エプロン

インスタで見かけて良さそうなので購入してみました。

被って着るタイプのエプロンが楽で好きです🤭

ワンピースの様な形で可愛いかったです💕


\300円OFFクーポンが出てます/

 



 星カーディガン

赤いカーディガンが欲しくて購入りんご

ファッションブロガーさんがおすすめされていました😆


 



 星Pierrotのテーパードパンツ

私の制服と化しているテーパードパンツ。

もう何本買ったか分からないくらいリピートしています爆笑


 



 星バルーンパンツ 二本

バルーンパンツを探していて、あたたかそうな裏シャギーを発見して購入しましたサンタ

届きましたが、めちゃくちゃ可愛かったです!

色違いで本日もう一本購入しました😂


\40%OFFクーポンが出ています/

 



星バルーンシルエット タックパンツ

こちらのバルーンパンツも気になっていたので、クーポンが出ている本日購入しました🤭

届くのが楽しみです💕


 \40%OFFクーポンが出ています/

 



星靴下

ボーダーの靴下が好きでよく履きます。

ずっと「お気に入り」に入れてありましたが、スーパーセールで安くなったので買ってみました😆


 



 星ヘアドライタオル

オギャ子さんコラボのヘアドライタオル。

子供たちがお風呂から出ると、寒い寒い!言うので買ってみました雪だるま


 



 星ペアマノン サルエルパンツ

子供が大好きなシルエットも可愛いパンツです。

こちらも何本買ったかわからないくらいリピート購入していますウインク

特定の柄を気に入って、もう一本買ってほしいとせがまれたので買いました😂

(これ毎日履いていくパターンですね)

 



 星サプリ米

子供が偏食なので少しでも栄養を…真顔

ビタミン&鉄分

いつも買っていたスーパーで取り扱いがなくなってしまったので。

 



星子供の本

気になっていた本を購入。

冬休みに色々と仕込みますグラサン

スーパーセール中はポイント還元も多いので、お得に買うことができました👏


バーゲン本「おりがみ大全集」

おりがみに興味が出てきたので購入

\55%OFF 980円/

 


 「すなもじ あいうえお」

やっとひらがなに興味が出てきたので購入

\ポイントアップ中/

 


気持ちの切り替えがうまくできないので、購入してみました。


 きみのこころをつよくする えほん」

\15%ポイント還元/

 


「おこりたくなったら やってみて!」

\15%ポイント還元/

 



まだ物色中なので、他に購入したら追記します🫡



イベントバナー



イベントバナー