イベントバナー






イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



明日から楽天スーパーセールが始まりますね。

またお得な物がたくさんあると思うと楽しみです♪



さて、昨日は兼ねてから予定をしていた

七五三のお宮参りに行ってきました紅葉富士山





子供が熱を出して行けるか行けないか微妙でしたが、熱も下がって元気になったので良かったですニコニコ


言霊って大事だと思っていて、元気に七五三に行ける!!と言いました🤭

あと思考は現実化する、というのもあると思うので七五三のお宮参りに行っているところを頭の中で想像しまくりました👍



更に、母の退院が伸びたら見せることが出来なかったですが、それも無事に退院できて見せに行くことが出来たのも本当に良かったですニコニコ



たくさん危ういことがありましたが、無事にできたことに感謝です💕





私はこのセットアップを着ていきました。

これ一つ持っていると本当便利ですニコニコ

入園式、七五三、結婚式と大活躍です。


小さい子供がいるので、パンツで動きやすいのも気に入っているところです。

 

 

上着はこういうツイードのジャケットを着ましたウインク

 

 

 




イベントバナー



イベントバナー