イベントバナー




こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


Amazonブラックフライデー、お疲れさまでした!
皆様もお得にお買い物できましたか😆



昨日見つけたニュース
はごろもフーズのコーン削りぶしが来年2月から値上げと書いてありました🌽



我が家はこのはごろもフーズのコーン缶をいつも購入しています!


Amazonブラックフライデーで他のコーンが安くなっていたので、スーパーで試しに買ってみましが・・・
やはり子供の食いつきがいまいちでした笑い泣き笑い泣き


我が子たち、結構な偏食で少しでも食感が違うと食べませんゲロー

スーパーのプライベートブランドの安いコーン缶も食べないですー🙃



なぜかコーン缶は備蓄というより、只のストックという量しか家に置いていなかったので🌽
コーン缶の備蓄も少しずつしますウインク