イベントバナー




イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




世界情勢が落ち着かないですね。

来年にかけてまた大きく動きそうとか…


そうなってくると庶民に出来るのは、日用品や食料の備蓄!

あとは知識をつける、家庭菜園をやってみるなど、いつも私がブログに書いていることを細々とやっていくしかないですよね。



でもそれだけだと、生活がつまらない!息が詰まる!という時が来ます😵



そういう時は、私は敢えて情報からはなれます。

情報を取りに行かず、好きなことをします。

自分の【楽しい】と思えることをします。


音楽聴いたり、本を読んだり、美味しいお菓子を食べたりしますニコニコ


心の栄養はとっても大事🩷




今週は久しぶりに千円カットでない美容院に行って、髪の毛をサラサラにして自分のテンションを上げて照れ


行きたかったお店で欲しかったクッキー缶を購入しましたクッキージンジャーブレッドマン



このビジュー缶が可愛い💕

そして中のクッキーももちろん美味しい💕



半日の出来事ですが、かなり心が休まりました。



 

 

 

 


 

 

 

 

 



イベントバナー



【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク