イベントバナー



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



私の住む地域は今週、一気に寒くなりました。

急に冬になったみたいです。


昨日は風も強く特に寒く感じましたガーン



冬用のパジャマ、スリーパー、毛布を出して、寝るときは一気に冬仕様です。



あと去年2足ほど備蓄しておいた、あったか裏ボア靴下を出しましたデレデレ


 

これです💕

 ↑去年は真空パックで届いたので、省スペースで置いておけましたよウインク




備蓄しておいてよかったですニコニコ

寒い!と思ったらすぐ履けたので🩷


秋から急に冬になるので、油断していると寒い中買いに行くことになりますから。

急に寒くなると外に出るのも億劫になっちゃうのでね真顔




あとあずき缶とお餅も備蓄しておいてよかったです餅

なんでしょうね、寒くなると無性におしるこが食べたくなります。

家にあるのですぐに作れるので、既に3回食べています酔っ払い



【楽天市場】

 


無糖というのもあるんですね!

甘さ調整が自分でできていいですねニコニコ

 


今季食べる分は缶詰でなく割安なパウチにしようかなと考えいます🤭

缶詰は備蓄で置いておきたいです🫡 

 


 



【Amazon】

 

 

 



イベントバナー