こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


先日ユーチューブで備蓄ちゃんのこれを見てから、3倍巻き、4倍巻き、5倍巻きのトイレットペーパーが気になり始めました。



今まで1.5倍巻きまでは使ったことがありましたが、それ以上になると割高になるので避けていました。

でもトイレットペーパーはかさばる!場所を取る!のでいよいよ、3倍巻きトイレットペーパーの備蓄を開始しましたウインク


備蓄ちゃんが使い心地が良いとおすすめされていた、スコッティの3倍長持ちトイレットロールをまずは購入してみました指差し

私は香りなしの方にしました。



こんなにコンパクトなのに、12ロール分とはすごい技術ですねお願い


近くのドラックストアとネットで市場調査をして、私の地域はおうちコープが一番安かったので、6パック購入してみました!


これは備蓄として使わずに置いておきます🫡

すでにたくさんあるので、今家にどのくらいあるか時間のある時に調べてみたいです😂


今から備蓄する方や追い備蓄を考えている方は、3倍巻きにすると省スペースで備蓄できるのでおすすめです。

私も早くにそれを気付いていれば・・・壁にトイレットペーパーの山が出来ることは無かった?かもしれません🤭


【楽天市場】


 香りつき

 


 香りなし

 


備蓄ちゃんが紹介されていた4倍巻き!

パッケージが可愛いですね🐰🌸🐿

 



【Amazon】

 


 


香りなし

 


4倍巻き

 


5倍巻き

 



すっぽん小町