EcoFlow Japan

 


事前エントリー👍✨

イベントバナー




こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




先日、次の洗濯洗剤をどうしようかな〜とブログに書きました。


あれこれ備蓄があるのに、洗剤のストックがないです滝汗滝汗



プレフさんのライブでもホルムズ海峡が封鎖されたら原油が入ってこなくなり、洗剤類は品薄になると教えていただきました。


皆さん2年分とか備蓄しているみたいです!

凄い✨✨



のんきにしている場合では無かったです💦



という訳でAmazonでポチりましたウインク


 

気になっていた粉せっけん そよ風、2袋

 



いつものアタック4袋セット

 

 


食器洗剤キュキュット

これももう備蓄が無かったです滝汗

 



まだ買い足します🙋

楽天市場でお得に買えそうなので、今見ています。

明日にはまとめられると思うので、まとめたらブログ書きますね爆笑




それにしても自分の備蓄の優先順位がごちゃごちゃだったことを認識しました笑い泣き



備蓄のことを話せるナカーマがいて本当に良かったですウインク感謝🩷




イベントバナー




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】