【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




水道代が値上げと目にすることが多くなりました。




もう既に値上げされているところもあるし、これから値上げが決まっているところもあるようですね。



値上げの要因は水道管の老朽化だそうです。


老朽化した水道管の入れ替えにはとてもお金がかかるんですね。



自分の住むところも遅かれ早かれ、入れ替え工事をすることになったり値上げになったりがありそうですね。


うーん、これは仕方ない気がしますね🤔



日本は蛇口をひねれば飲み水が出てきますが、これって海外からしたら凄い事らしいですね👏




今年の夏、平日はおうちプールをして、子供がホースの水を1〜2時間出しっぱなしで遊ぶということをしていました😂😂


それでも水道代の請求が来たら、3千円しか高くなかったんです!


もっと高いと覚悟していたので驚いたのを思い出しました。


あんなに使ったのに3千円増だけなんて、ありがたすぎます🥹✨



今までの水道代の設定が安すぎ?な気もします🤔

どうなんでしょうね。

安い分には嬉しいですけどね🤭



来年の夏には値上がりしているかな〜。

そうしたらさすがに出しっぱなしは禁止になりそうです笑い泣き




節水シャワーヘッドも気になります。

子供がお風呂のシャワーで遊ぶのも好きなので😇










イベントバナー



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】