GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




アイリスオーヤマの低温製法米は常温で1年間保管可能です。
最近のわが家の備蓄は専らアイリスオーヤマです🍚

先に違うお米からローリングストックで食べていたので、ついに10ヶ月間保管になりました!


2022年11月30日精米のものです。

開封しました〜!

凄い凄いお願いお願い
さらっさら。
変な臭みもない。



無洗米だけど、ちょっと濁った水になったので一度捨ててから炊きました。

しっとりもちもちで美味しかったですデレデレラブラブ

つや姫は柔らかいお米なので備蓄にも向いてそうですね👏

言わなきゃ精米してから10ヶ月経ってるなんて絶対に分からないです。



これで安心して備蓄が続けられますウインク



・・・更に自分で真空パックにしたいと思っていますが、まだ出来ていません😂😂







子供も大好きなひじきふりかけ!

偏食な子供が、二人とも好んで食べます。

むしろ親としては無くなると困るレベル😂

美味しいのでまだ食べたことない方は是非😆🩷




イベントバナー