人は登米のだし公式通販

 


    

ふるさと納税🦁💕駆け込もう!

9月末までがお得!!



デミソースハンバーグ 

わが家は2年連続、ふるさと納税しました

柔らかくてソースも美味しいです✨

 



他にも美味しそうなものがたくさん😆✨

 

 


 


 

 

 



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




備蓄部屋の整理で出てきた、賞味期限が近いものたちを消費しています🙋


にぼしと昆布粉!


昆布粉は放射能対策で買ったやつで、にぼしは・・・なんで買ったのだろう真顔

栄養ありそうな乾物だったからかな。


両方おみそ汁の出汁に使ってますウインク
健康的〜!!

意図せず意識高い人みたいになりました。


あと、にぼしは小腹空いたら食べてますもぐもぐ



放射能対策は先日、ヨウ素剤を購入しました。


世界情勢が怪しいのと、県内に原発があるので本当に万が一の時のためにしまっておきます。