【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー



    

こんな備蓄もおすすめ🦁💕


ミルクスティック

製造から5年間常温保存可能🙆


先日備蓄を整理するまでミルクスティックの存在を忘れていました🤭




青汁

乾燥野菜の備蓄はかさばるので、

青汁も備蓄しています


主人が勝手に飲んでいました😂

私もついでに飲んでみたら、

飲みやすかったです👏



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



お買い物マラソンの購入品がもう届きました!


スタートダッシュクーポンで半額で買えたお茶のティーパックたちお茶


当分お茶は買わなくてよさそうです😆



深蒸し茶だし抹茶入りだし飲むのが楽しみ💚



これ実は定価で購入して備蓄してある🤭



最近またルイボスティーも好きで買ってみた🩷




今はここのルイボスティーを飲んでいますコーヒー

飲みやすいです👍✨




子供の看病で疲れてます😂😂

夜何度か起きちゃって、お茶飲みたいとかお腹痛いとか…

赤ちゃんの頃を思い出す寝不足具合ですハイハイ



イベントバナー



すっぽん小町