【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー





こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



先日Amazonのセールで買ったパスタが届きました🍝

3セット購入して12袋🤭

最近息子がたらこパスタにハマっているため消費が多いのです。


ダンボールを開けた時たくさん過ぎて自分で驚きました😂😂

賞味期限は2026年7月でした👏






いい機会なので、パスタの備蓄量を数えてみました🙋✨


ちなみに3月には17kgありました。



現在は39kgありました😳😳



おぉ、想像より多かったです。


1回300g使うので、13回分ですね。


うーん…少ない?多い?微妙なところですね🤔




ディ・チェコのパスタは箱で買うとコンパクトで収納しやすいです🙆




去年買った5kg入りのポポロスパ!!
大きいです😂
ちなみに3袋もあります🤣🤣

先にこちらから食べるか、圧縮袋などで密封した方がいいですよね・・・





電動の真空パックの機会欲しいです🥺✨








イベントバナー



イベントバナー



すっぽん小町