【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




日用品もローリングストックをしていましたが、なぜか固形石鹸だけは買っていませんでした😂


なので減っていく一方🫧




固形石鹸はなんにでも使えるから、むしろ備蓄を続けるべきものですよね。



数を多く持つ備蓄は、これだけは!というものだけに絞っていこうと思っていますウインク




普段は牛乳石鹸を愛用していて、備蓄もたくさんしているのですが🐄




今回はシャボン玉石鹸6個入りを3箱買ってみました🙋🩵





1個100gなので小ぶりですね🫧


最近、無添加がマイブームなのでシャボン玉石鹸を買ってみました🤭

完全に無添加かぶれです😂


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ