GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 



イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕




ブリタの浄水器が気になっています!


欲しい!


けど高い😂




水道水があぶないという話があって、本当かどうかは分からないけど…ちょっと不安になります滝汗


氷を作るときは水道水を使っているので、火も通っていないのでね。


あと料理とかはも普通に水道水を使ってます。


火を通したら大丈夫なのかな?🤔



水質は目に見えて分かるものでないので、匂いも気にならないし…本当に必要なのか考えています🤔🤔



皆さん、浄水器って使っていますか?



 ブリタでも形が色々あるんですね爆笑

 


持ち手がないのは…落とす自信ある笑い泣き

 


3年交換不要は凄い!

我が家の蛇口には合わないかショボーン



あ!そうそう

我が家は蛇口にカートリッジを入れられるんだった!

一回も入れた事ないけど😂😂

 


 ということで、引っ張り出してきました😆



2年越しで開けて、ネットでも調べました🙋


タカギの浄水カートリッジは120Lで交換目安みたいで、ブリタと同じ様な品質のカートリッジが4,070円でした!!


高いびっくりびっくり




ブリタのカートリッジを調べたら、こちらもだいたい120Lが交換目安で、一つ千円くらいでした✨


買うならブリタだなニコニコ




もったいないから先に蛇口に入れるカートリッジを使って、その後ブリタを購入したいです🩵




イベントバナー




すっぽん小町