イベントバナー





イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕


夏休みに向けて楽天市場でドリルをたくさん買いましたが、ポピーでも無料体験があったので頼んでみましたニコニコ


(下の子のコース違えた😂)


ポピーは毎月続けやすい金額でいいですね!
母の方が興味津々です🤭

子供の食いつきもまずまずでした。

ドリル全般に言えることですが、ちょっと難しいところがあるとそれ以降あまりやりたがらない😂😂

失敗を恐れるタイプかな😇

子供の反応を見れるのでお試しできて良かったです💕




あと、ダイソーに行った時

こんなのが欲しかった!

と求めていた様な内容のドリルを見つけました😆




難しすぎない、シンプル!!


100均の塗り絵って小さい子には難しいのが多くて、もっと簡単なシンプルな塗り絵が欲しかったのでこれは良かったです👏


このドリルは塗り絵だけじゃないですが、全体的に分かりやすいシンプルな絵です✨✨


それが良い😆


「たのしいらくがきブック」の方が難易度が高い感じでした。

こちらは塗り絵も細かめでした〜!




楽天市場で買ったドリルもたくさんあります🤭

















イベントバナー