こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



週末は七夕まつりに行ってきました七夕星


かき氷、ポテト、チョコバナナ、からあげ、たこ焼き、じゃがバターとたくさん食べました♪


子供たちは甚平を着ていきましたよ😆

可愛い💕


スーパーボールすくいもやったのですが、最近のは丸い玉だけではなく恐竜とか💩とか色々流れていて、子供たち大喜びでした😂😂



暑くて汗もたくさんかきましたが、

イーザッカマニアの汗染み防止ワンピースの凄さを改めて感じましたよお願い

本当に全く汗じみしなかったです!!


暑くても汗を気にせず楽しめて良かったです👏

 

 


イベントバナー