本日ポイント5倍デー👍

イベントバナー





こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



七五三の前撮りに行ってきましたカメラキラキラ



上の子は秋生まれなので、夏に前撮りをするという選択が難しくてバッチリ七五三シーズンに写真撮影をして翌日お宮参りをしました。


これが凄まじく疲れまして…

お店は混んでいて待ち時間が長く、結果泣き顔と苦笑いの写真になりました😂😂

これも思い出ですが、出来ればもっと自然な笑顔が良かったですー🤭



下の子は今月お誕生日なので、空いてる今の時期に前撮りが出来ました👏

打ち合わせも空いていたし、撮影は土日でも貸し切りでした😆✨


主人と私も着物を着て一緒に撮影しました。

それでも疲れ度は低め🤭


春から夏生まれの子はこれが出来るからいいですね。



写真選びは後日でOK、カメラマンが動いて撮影をしてくれるという所も更に良かったです👏

友達やママ友にどこがおすすめか聞いて、色々調べて良かったです🙆


7月末までに撮影するとたくさんの特典もあり、土日の撮影でも半額になったりと金銭面でもお得でした✨



あとこれは検討中ですが

秋頃にロケで撮影もしたいと思っています!

ママ友に教えてもらってそういう方法もあることを知りました😳😳


しかも個人のカメラマンにお願いしても2万円程(人によって差があります)で出張撮影をしてくれて、更に全データもらえるとか最高です💕

自然な笑顔の写真が撮れるのもいいなと思ってます😊



最近は ネットレンタルも豊富でいいですね💕

 

 

 


  

 



被布や着物を購入するというのもおすすめです!

うちは被布を購入してあります🙋💕

 

 

 

 



イベントバナー