こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます💕



楽天スーパーセールのラストスパートでまた色々見ようと思っていたのに、激しい頭痛に襲われていましたゲローゲロー


結局父の日のプレゼントは昨日ポチりました笑い泣き


もっと早く決めておけば良かったですけど、仕方ないですね真顔




ところで、めちゃくちゃ雑談なのですが


子供が大好きなこちらのひじきふりかけ


 


パッケージが変わって、開けた時に間違えて買ったかもと焦りました🤭


左が旧→右が新



まぁパッと見、なんとなく同じようなこと書いてあります。


大事な原材料も全く同じでした!
良かったですニコニコ
これが変わっちゃうと、味が違う!とか言い出して子供が食べなくなる可能性があるのでね。

決して無添加ではないのですが、上の子はお弁当の時にこのふりかけを混ぜたおにぎり指定なのです🤭


パッケージで変わったところと言えば
原産国名:韓国 が加わった事と、

製造者が「しおそう商店」とショップ名と同じになってました


さて、今日は午後から忙しいので今から夕飯のカレー作りしてきます🙋🍛