本日ポイント5倍デー

イベントバナー





こんにちはしし座

ご覧いただきありがとうございます💕


楽天スーパーセールで購入したもの載せます🙋
本日が実質最終日なので、何か追加で購入したら追記していきますね。



星時っ感タイマー

スタートダッシュクーポンで購入しました🏃

 



 星子供のハーフパンツ

スタートダッシュクーポンで安かったので試しに購入してみました🙋

 



 星私のTシャツ

ついでに自分の服も買いました🤭

 



 星アイリスオーヤマの無洗米20kg

 



 星子供の靴下

このお店で2種類購入しました🧦

 



星プールバッグ

破れたので購入しました😂

 



 星ブラトップ

半額クーポンが出ていたので試しに購入してみました😻

 



 星オルナのヘアケア福袋

今は売り切れてますが、お買い得でした。

 

もう届きましたニコニコ飛び出すハート



星オルナのヘアオイル3本

3本購入で1本660円と破格ですお願い

このヘアオイル(スムース)本当におすすめです!

 



星ひじきのふりかけ

子供が大好きなのでリピート購入です

 



星ミックスナッツ

以前こちらを購入して美味しかったので久しぶりに購入しました

 



星クコの実

目にいいと教えてもらったので購入してみました

 



星子供用のお箸

 



星パンツパンツ

このパンツ履きやすくて好きで、アウトレットで安かったので購入しました

 

ちなみにこちらが正規品

この前1,500円位で買えるクーポン出ていたのに買いそこねました😭

今日がラストだからギリギリまでクーポン出ないかチェックはします……