イベントバナー



こんにちはしし座


ご覧いただきありがとうございます。


いいねやコメント、ご購入もとても嬉しく励みになります💕




レタスのその後ですが、なんだか葉の色がおかしいところがあるので見てみたら・・・

小さいイモムシ🐛がいました😭

やっぱ適当にやった防虫ネットでは隙間があったのか、それとも防虫ネットをかける前にもう住み着いていたのかは分かりませんが

これも無農薬の証かなと🤭

子供たちと観察後、チョキチョキ収穫しました🌱

もちろんイモムシがいないかよく見て洗って美味しくいただきました🥗




じゃがいもは芽かきをしたものを水をはったバケツに放置していましたが、G.W.でやっともう一つの袋に植えました指差し


芽かきをした中で元気そうな2本を植えましたよ🌱🌱


こちらも大きくなってくれるといいですニコニコ飛び出すハート




枝豆作れたらいいな〜

 

 

 

 



【海の幸なのにYAMATO】


 2個で1,000円OFF、3個で2,000円OFFクーポンが出ていてお得ですひらめきラブラブ


 

  

 

 


20〜25%オフクーポンが出ている商品もあります👏✨