おまかせ広告




こんばんはしし座



お買い物マラソン始まったと思ったら、今日がもう0のつく日ですねひらめき

イベントバナー



お買い物マラソン期間中に2回、5と0のつく日があると気持ちに余裕を持ってお買い物ができます🤭



今日は家族の病院の付き添いで一日が終わりました。

子供ももれなく一緒なのでさすがに疲れましたネガティブ




さて、お米を買いましょうかね🍚


お米の備蓄は毎日消費するからどんどん減りますね😂

当たり前なのですけど…目に見えて減っていくので、お買い物マラソンの度にローリングストックで買い足してます🙆



 

星アイリスオーヤマ

今回はアイリスオーヤマにしようかな🤔

安くて日持ちもするのに美味しいですよ💕


私は少し高くても無洗米が好きです🤭


 

 

 

 

 



星米道

米道は玄米から無洗米まで好みの精米を選んで真空パックにしてくれます🙆

私はもちろん無洗米です😎




 

 

 

  



我がブログではお馴染み真空パックのお米を載せておきます〜🙋✨



星丸吉 茅野商店 北海道

オプションで真空パックにできます🙆


 

 

星ぎんしゃり屋

オプションで真空パックにできます🙆


 


星まるごと山形 

真空パックで5年保存可能のお米です

高いけど、ローリングストックとかめんどくさい人におすすめです😎

私もいくつか備蓄して置きっぱなしにしてます🤭


 



星 ふるさと納税

こちらも真空パックで5年保存可能のお米です!

しかもふるさと納税なので実質2,000円ですね✨

我が家も3回ふるさと納税をして、30kg家にあります🙋


 







おまかせ広告