↓おまかせ広告



こんにちはしし座



いつもご覧いただきありがとうございます!


ご購入やおまかせ広告のクリック、いいねやコメントもとても嬉しく励みになります💕




春休みで忙しすぎます😂


合間合間で備蓄品を真空パックにしています!


これからどんどん暑くなるので急ぎでやりたいです笑い泣き



私が使ってるのはアストロの真空パックです。


乾燥野菜の第二弾はエージレス(脱酸素剤)を入れてみました指差し
より日持ちするかなと思いまして。




乾燥全卵とスキムミルクは袋ごと真空パックにしました🤭
エージレスは2つずつ入れてみました。



塩、砂糖はエージレスなしで真空パックにしました。
今まではただのジップロックに入れていました。

てんさい糖のように色のついた砂糖は、砂糖ダニがわきやすいので…これで大丈夫だといいな🥺

開封前の塩も湿気て下のほうが色が変わった事があります😂(備蓄を始める前)

あとは除湿剤を近くに置きます。

炭八が欲しいです🥺

 

 このエージレスを使ってます。

10個ずつに分かれているので使いやすいです🙆



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 



↓おまかせ広告